ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

おっす!お久!【171】

9月6日。

神奈川から友達が来ていた事もあり久しぶりの実戦。本来なら「北斗無双2(319)」を初日に触りたかったが致し方なし。まあ目標はそこかな。


しかし!空いていない!空いていないのである!なら「ミルキーバー」を打ちましょうねー。

ただなんか思ったより動きがない。

リーチさえ全然かからん!(けもフレ)

うーん。設定悪いのかもしれんけどもうちょい打たんと分からんからなーと打っていたが当たらず。移動。


移動先は「ウルトラセブン2(319)」

北斗無双2はやっぱり開きませんね

そこで前回味を占めたウルトラマン

今日も出てくれると良いけど打ち出してすぐに青保留ながら7テン煽り成功!保留も紫に変わってUHZH発生!

最終決戦に発展するが…前回同様にこれ沖パチなのに告知来てないのよね…。ただ赤カット&保留は赤アイスラッガーに。これ…ガセるの??と思っていると最後のデバイス押し込み時にエアバイブ発生!良かった!

流石にここまでして外れたら沖パチとはいえ悲しくなるし本当に良かった!さあウルトラバトルだ!


今日選んだのは懐かしい方のモード

しっかりハマってテンパイ時デバイス長押しで図柄は7に!あざーす。

その後もう1回16rを貰うも…自らキックでバトルを仕掛けて岩石を避けれず負け。どういうこっちゃ…。

ヒーローがイキって負けるなよ!

若干突確も期待するもここはなし。まあプラったから良いかな!


最後に1000円Aタイプチャレンジをするも今日は失敗。番長さんで2度弁当を引いたのにダメでした


実戦履歴

ウルトラセブン2(319)」

①29回転(図柄7)4r確

→16r確×2・突時×1「玉有3連」

右打ち回転数307回 表記+2000玉位

________________

実戦時間は2時間

投資4000玉+1000円 回収7500玉

収支「+3500玉-1000円」

年間収支「+273600円」+貯玉