ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

回復傾向【180】

9月21.22.23日。


21日は普通に負け5連敗。

この5日間で15~6万負けてますね。

やべえよやべえよ…。


そんな事もあり22日はゆっくりA+ART(RT寄り)の台を打ちました。

ただ、如何せん「これゾン」&「学園黙示録」だったんで書く事が…。

魔装バトルに入ったり毒島無双でもきてたら書くこともあるんですがこれと言って珍しい事は起きないまま微勝ち。とりあえず連敗止まってよかったです…。


そして今日。23日。

今日もまああんまり勝負する気はなかったんですが「プレミアムビンゴ」が250くらい回してやめてたんで555狙いで着席。ただ500ゲーム前後でやたら騒がしくなり大富豪モード中にF煽りが乱発し刺す。

打ち始めて295g。555前に当たりましたね…。たーだ!hooahこねえな!

1度セブンドリームは引きましたがここでの上乗せもまさかの66g。

何だかんだ8セット繋がりましたが引きが弱すぎませんかね…。移動。


移動先は「GIドリーム」

まあ、設定も入ってない事は無さそうやし高シナリオ積もればええし…

出やすい&分かりやすいから好き。

前任者の馬を育ててレースにいって次の馬次第ーなんて思ってたんですが「白」のままGIレースへ。あっつ

書き換えたのかどうかは分かんないですけど強チェリーも引いてARTへ

こういう風にさっさと当たると楽。

しかもいきなりまこまこタイム!

更には11gを超えて41g!?これは凄いですよ…凄い乗る筈なんですけど…。“+130g&V×1”…ナニコレ??

1シナリオ時に虹になったんで超早熟or三冠or伝説ですが超早熟ですね…

まあそれでも5連してくれたのは嬉し

とりあえずこれでスロはプラスやしパチンコに行きましょ。


スロのプラス分までしか打ちませんがようやくパチンコへ。

シンフォギア(199)」触ったけど何か思ったより回らなくなってきた所で移動。

移動先は「ドラムエヴァ(159)」

すると座ってすぐに格納庫揃ってコアランプ虹発行。結構面白いと思うんだけど人気ないから釘甘いよね()

その後時短中に一度8rを引いてやめ

この台の問題点って電サポくらいですよね。クイーン同様の下電チュー

今の時代にこの減り方はきついよ!


主な実戦履歴

「プレミアムビンゴ」

①295g(図柄7)→8セット


「GIドリーム」

①58g(ART)

→まこまこタイム×1(+130&V×1)

総直上乗せ+40g→5セット。


「ドラムエヴァ(159)」

①4回転(チビ赤)8r確

→8r確×1「2連」

________________

実戦時間は11時間(総時間)

投資47000円 回収1750枚+1000玉

収支「-47000円+1750枚+1000玉」

年間収支「+160900円」+貯玉