ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

地獄の精神耐久試験【164】

8月23日。

今日は昔好きで打ってたけどめっきり見なくなった「マジハロ(99)」が

割と近場に新台で入ったと知り。迷わず行くことに。打ちたいんじゃ。

行ってみると無事空いてたけど…

これちょこれーとの方やん!P-WORLDにはすうぃーとやったのに。

まあちょこれーとの方が好きだからより嬉しいんですけどね…!いざ!


打ち始めて見るものの特に何も起こらない。まあシンプル台だから仕方ないけど擬似連さえしないやん…。

初当たりはまあまあハマり191回転目

リーチボイス激アツから変身して無事当たり…も通常。まあ仕方ない。

しかし時短後すぐにMUSICリーチで刺す。これは意外な当たり方やったけどこれは…確変!なおワンセット


うーん。へそ返し1という事もあり中々に投資が嵩むから3度目の初当たりを早く引きたいが中々当たらない

そんな中で245回転目。擬似3&変身からVSリーチのカットインでノワール

流石に激アツキャラは仕留めてくれて当たり。。そして連続確変!

後はそろそろ16rを引きたいんだが…

確変中。3テンからVSリーチでカボクラッシュ!!バトルは1勝1敗で主人公に託させるが対決内容は格闘!

これはもろたなとメモを取るもまさかまさかの外れ。は?そしてワンセットに終わる…これはひどい

まだメンタル的には打てるんですが現金がないので貯玉のあるホールに移動や…。マジハロで出したかったな…。


そして2店舗目の最初は

牙狼翔(319)」牙狼に託すしかない

すると座ってすぐに牙狼剣が刺さる

当該保留では赤斬馬剣に変わりホラー7000体演出からゴラン。

牙狼顔は赤→魔天使群でフェイス完成。タイトルも青→赤イルミと外れる要素無しで…復活当たり!ビビらせないでほしい…。問題はこれが確変かだがラウンド中のボタンはスイッチオン!あざたーす。

しかし…恐れていたSTスルー。

引き戻し率80%前後って本当か()?

残り70回転くらいになると諦めちゃいますね。


そしてここいらでライトミドルに逃げよう。と決意。「ヤマト(199)」

Onlyone何だし何とかしてけれ~

初チャンスは赤保留&艦長擬似×3

発展先は真田も画面が暗転しガミラス(タイトルフルーツ)へ(波動砲絡み)最終カットも赤と申し分ないが外れ。ええ…。おかしいよ…。


なら今日はヤマトじゃない「009(215)」や!と更なる移動。

すると座って4回転で009保留発生。

擬似連は目覚めて009で擬似4!

赤イルミ&加速装置→ガシャーンで共闘リーチに発展し009も駆け付け(赤)

最終カットは蝶柄で…外れ!

頭おかしなるでwww今日はここで力尽きやめ。まあ酷い結果でした。


実戦履歴

「マジハロ(99)」

①191回転(図柄4)4r通

②18回転(図柄6)4r確

→4r通「2連」

③245回転(図柄1)4r確

→4r通「2連」186回転やめ。


牙狼翔(319)」

①33回転(図柄6)4r確

______________

実戦時間は5時間

投資23000円+4000玉+450枚 回収0

収支「−23000円−4000玉−450枚」

年間収支「+82300円」+貯玉