ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

5%と25%。緋弾のアリアⅡ(99)実戦!【158】

8月13日。

最近微妙に勝ち出してますが

時はお盆。そうなると冒険はしたくない。て事で甘を打ち切ろうかなと

狙い台は「緋弾のアリアⅡ(99)」

空くまで他の台で5kくらい使いましたが空いたのを確認するや否や着席


打ち始めて18回転。

ヒステリアモード→ベルセ。

そしてロゴ落下し赤保留&Scarletzone

ミドルで止まりましたが流石甘。そこは仕留めてくれて初当たりGET

後は25%の15rをいかに引けるかだが…。4r×1・6r×4の「6連」に終わる

何故5%の4rを引いてしまったのか。

当たるだけマシだけど…ねぇ?


2度目の初当たりは突然のラッキーエアーから。リーチ最後には風穴ボタン(ラキパト)で完璧な当たり。しかし

この右打ちでも4r×1・6r×2の「4連」

何故また4rなのか。おかしいなぁ…

よりにもよっての引きにより中々思ったように出玉が増えない。


3度目当たりは単発。

しかし4度目の当たりは伸びる。

4r×1・6r×2・10r×1の「5連」うん…!

4rも10rも5%何ですよね…。

一応、振り分けは

【15r×25% 10r×5% 6r×65% 4r×5%】

ここまで5%は4度引くも25%は引けず

割と15rが引けるから人気でもある台なだけに何とも言えない…。


しかし。こうなるともう

15rを引くまで帰りたくない。そう

思いながら打ち続け5度目の初当たり

シンプルモードで打ってるんですけど藤香ちゃん保留やStock4などの確定当たりが初当たりの3/5で出現。

シンプルモードはプレミアアップだった…??

そして運命の5度目のSTは

6r×4・15r×1の「6連」ようやく念願の

15rゲット!まあこれだけ当てて1発ってのもなんだかなーではありますが取れないで終わりたくなかったので良かった。。プラスだしね!


実戦履歴

緋弾のアリアⅡ(99)」

①18回転(図柄8)6r確

→4r確×1・6r確×4「6連」

②19回転(図柄9)6r確

→4r確×1・6r確×2「4連」

③164回転(図柄8)6r確

④115回転(図柄1)6r確

→4r確×1・6r確×2・10r確×1「5連」

⑤11回転(図柄8)6r確

→6r確×4・15r確×1「6連」

_______________

実戦時間は5時間

投資7000円 回収20000円

収支「+13000円」

年間収支「+103300円」+貯玉