ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

FIRE!!DYNAMITE!!【184】

10月1.2日。


1日はまあ…勝てる可能性が

あるスロットを打つ。「クレア3」を

打ちたかったんですが開かず。という事で仕方なく他のを打っていたんですが。まあまあなマイナス。

ただ8時前位にようやく空いたクレア3。勿論移動するとまあ…当たる当たるしかも設定5.6確定画面。そりゃ長く打つわな…。時間さえあれば勝てたなぁ…といった結果でした。

当たり10回で合算1/93.3でしたからね…。


そして今日。気づけば5連敗中。

お金ももう全然ないので短時間勝負

とりあえずスロットで出したいなぁ何て思って「ハイフリ」に座るもまあまあハマる。やっと当たってARTに入り5セット取るも

ハマった分を取り返した程度。

今日はお客さんが多く移動できそうなスロ台も無いので禁断のパチへ。


まあ言うても5000円しかないけど!

とりあえず軽めので増やしてデカいのに行く作戦でひぐらし(129)へ。

打ち始め4回転目。ボタンブルブル

フレデリカ擬似×3→l5発症。

でもこれくらいじゃ微妙なんだよなぁ何て思って当落を押すも外れ。

まあ仕方ないね。。

と思っていたらまさかの復活!

そこにはガチでポップアップボタンに驚いている自分がいました。

たーだまあ通常。これも仕方ないね

と思っていたんですが残り保留4つめで全回転…。どうなってるんだ…。

この後1度4rを引き「実質3連」で終わり。劇的な割には続かなかった


ここでもう勝負したろ!と

「ダイナマイト沖縄(28)」に移動。

打ち始めると…まあ回りますね…

1k/2.5くらいあるぞ…。こうなったら全ツッパ…!と全てをつぎ込むと

25回転目で赤爆弾→落雷警報外れ後に花が光って当たりぃ!

これは捲りあるぞ!とテンションアゲアゲで打っていくと終わってみれば「14連」!振り分けも半々!

久しぶりに3連チャンを超えた気がしますし久しぶりの1撃万発。

明日に繋がる勝利になりました…!


主な実戦履歴

ひぐらし叫(129)」

①4回転(図柄2)5r通

→16r確×1・4r確×1「3連」


「ダイナマイト沖縄(28)」

①25回転(図柄3)15r確

→15r確(下)×6・15r確(上)×7「14連」

________________

実戦時間は9時間(2日合計)

投資10000円+800枚

回収50000円+600枚+1000玉

収支「+40000円+1000玉-200枚」

年間収支「+139900円」+貯玉