ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

これが前日言っていた2R地獄だ!【2】

パチンコ日記2戦目。

前日の快勝の流れよろしく

今日も勝ちたい所で選んだホールは

最近開店したばかりの某D店。

勿論初めて行ったんですが店内が綺麗。

まあ今時、ホールによってはホテルみたいな所もありますからね

大型ホールならなおの事です。

 

とりあえず店内を見て回ったんですが

全体的に渋そう。というかお客さんも多くて

じっくり選べる状況では無かったです。

でも王将とかTOKIOは打てそうな雰囲気かな。

ただ…空席が無かったので…店内をもう一周する事に。

そんな中でしたが良く見ると、

蒼天の拳・天羅(150)」の潜確っぽい物が落ちている。

2台ともに6連後、単発2回で止めており回転数も浅い

通常が5%あるとはいえまあ潜確だろうと決め込み打ち始め。

 

回転数自体もムラはあるものの、ならせば1k/21はあるかな。

潜伏中なら十分に足りる回転数な為、とりあえず打ち進めてみる。

ただ案外1/70は簡単には引けない物で…

結局初当たりは111回転目だった。しかもこれは電サポが付かず…。

それでも二回目の当たりは54回転目(青幇)で虎城演出成功でサポゲット。

ただここはまさかの2連終了。履歴的に見たら5回目の当たりで終わっている

せめてリミットまでは取りたかったなぁと思っていると残り電チュー保留で激熱展開!

赤ロゴ発行&図柄連続(Turbo&龍)からVS霊王(赤タイ)に発展。

上海の風は1度も来なかったがここで天帰演出が発生し見事図柄当たり!

今度こそはリミット分取り切るぞーと意気込んで打ち始めたのだが…

またも5連で終了。熱い引き戻しもあった割には結局出玉は3000発届かず。

通常状態のこの台を追っても辛いので取り切り台移動。

 

その蒼天の玉を持って移動先を探していると

餃子の王将3・6000S」の空き台を発見。しかも3台も。

という事でしっかり状態を外見で見定めてから打ち始め。

するとまあ予想通り回ってくれる。初めの2500玉で26回転。

ただこれは王将。玉減りの速さが本当にえぐい。

いくら返しがあるとはいえこのタイプの台は早めに当てないときついです

まあその後も回ってはいたので打ち進めるも結果当たらず。

時間もまずまず遅くなっていたので帰ることに。

 

ただここで1つ思いついてしまう。昨日某P店で打った「悪代官」。

あの店の傾向なら、もしかしたら今日も打てるんじゃないか…と。

という事で半ば確認感覚でP店に移動。

お目当ての悪代官は…変わらず打てそう。となると昨日の展開が理想…。

だったのだが、恐れていた実質2R地獄がやってきた。

計、21回当たるも全て実質2R…。まあこの手の機種の波は仕方ない。

そこも分かって打っているのだから。これが昨日良かった分のツケですね。

 

実践履歴

蒼天の拳・天羅(150)」

①潜確中?111回転(青幇)2R確

②潜確中54回転(青幇)2R確(サポ付)

31回転(図柄6)4R通

③残り電チュー1回転(図柄8)4R確

3回転(図柄4)4R確

6回転(図柄6)4R確

59回転(図柄3)4R確

49回転(図柄5)4R通

 

餃子の王将3・6000S(43)」63回転止め。店移動

_______________________

「悪代官・赤鬼x(17)」

①40解放②32解放③8解放④62解放⑤4解放

⑥14解放⑦21解放⑧41解放⑨3解放⑩75解放

⑪48解放⑫2解放⑬19解放⑭34解放⑮8解放

⑯14解放⑰11解放⑱49解放⑲23解放⑳5解放㉑38解放

_______________________

実践時間は合わせて6時間

総投資35000円 回収0円 収支「-35000円」27.5個交換

年間収支「-8200円」