ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

結果的にうしおととら実戦に…!【9】

1月17日。

 

3連敗により財布が寂しくなっていましたが

甘なら大丈夫だろうと甘ひぐらし狙いで入店。

ただ一応地獄少女をチェック…。まあ空いてないよな。

それならもう狙いのひぐらしへ特攻あるのみ。

店に入った時は空いてなかったんですがウロウロしている内に

良いタイミングで空いてくれて、座れてプチラッキー。

ただ打ち始めてみると回らない。2kで28て…

それならともう一台のひぐらしに座りましたが7kで142。微妙ですね…

今日は12kしか持ってきていなかった為、後3kしかない。

とりあえず他の甘をもう一度見直しても打てそうにもないので

羽根モノも見てみるかなぁ…と見に行くと

羽根モノコーナーに「うしおととら3200」が。

正直、存在を完全に忘れていましたが折角だから台チェック。

 

導入してすぐ、他の店でちょっと触った時はヘソは回るけど役物がきついイメージ

明らかにV穴だけヘソ幅くらいしかありませんからね。

まあうしおととらファンとしてはあまりにもスペックが特殊過ぎて嫌

天一ファンに取っては演出がいらんと、あまり人気のない台なだけに

ヘソはがっつり空いている(ボーダーも超えそう)。それならこれを打つか…と着席。

 

すると座ってすぐうしとらチャンス…。

2R分の玉は貰えますがここで319は引けるのかー…と微妙な気持ちに。

まあお金がない時だったので軽い繋ぎの玉にはなってくれましたが。

そしたらうしとらチャンス後、6回転で小当たり。さあ運命の役物抽選。

お、思ったより9時の弾きが多い。軌道もいいしこれは…と思っているとV入賞!

2k使った所での早い初当たりでしたが通常…。1000玉は貰えますが

この2分の1外しはあまりにも痛い。まあ軌道も良かったのでこのまま打ちますがね

その後は1000玉で小当たり1回とうしとらチャンス1回。

ただ、V外れも思ったより良いのでラスト1kを投入したら

前回小当たりから118回転目で久しぶりの小当たり。実質これがラストチャンス…と

祈りながら役物の動きを眺める。すると見事ラストチャンスでV入賞!!

1回目のV入賞と似たようなルートだったのでいけるかな?とは思いましたが

やっぱり9時からのケリが一番入る気はしましたね。

後はこれが確変かどうか…。あ、通常ね…と思ってラウンドを消化していると

消化後にブラックアウトし確変に昇格!!このブラックアウトは本当に痺れましたね…

 

その後は待ちに待ったうしとらゾーン極。1個の残り保留で1/1.96を引いていると

3200玉獲得の所謂残り電チューループ機。継続率自体は51%ですが3200発はデカい。

その1回目の変動はリーチボイス通常→強背景→イルミ完成でうしとらSPに!

確定ではないでしょうが赤テロ、赤カット…いけるはず……いけた!!

これでとりあえず今日の収支は+域に。やっぱり一撃台は速いです…。

正直この時点で大分満足していたんですがその後まさかまさかの4連チャン…!

1回2セット当たりなので初回から合わせると12連17000発と大跳ね…。

通常に戻った後もある程度打ってみましたが

小当たり自体が中々引けなくなってきていたので実践終了。

ひぐらしを打っている時は4連敗かなと思っていましたが思わぬ伏兵

うしおととらによって助けられた1日でした。明日は貯玉で…地獄少女かな…(笑)?

 

実戦履歴

ひぐらし(129)」

合わせて170回転(投資9000)移動

 

うしおととら3200(319)」

①通常42回転(うしとら)2R

❶通常6回転(小当たり→V入賞)10R通

❷通常62回転(小当たり)

②通常27回転(うしとら)2R

❸通常118回転(小当たり→V入賞)10R+15R確

1回転(小当たり)15R+15R確

1回転(小当たり)15R+15R確

1回転(小当たり)15R+15R確

1回転(小当たり)15R+15R確

1回転(小当たり)15R+15R確

❹通常18回転(小当たり)

❺通常2回転(小当たり)

❻通常15回転(小当たり)

❼通常53回転(小当たり)

❽通常105回転(小当たり)

❾通常74回転(小当たり) 105回転終了。

_______________________

実践時間は5時間20分

総投資12000円 回収15000円+11500玉

収支「+3000円と11500玉」27.5個交換

年間収支「+14800円」貯玉11500個