ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

相変わらずの波よ…【188】

10月6.8.9日の実戦まとめ。


6日。

パチンコで早々に甘の「渡る世間は鬼ばかり(69)」で2箱出したんですが

それを持ってミドルに行って死亡。

その後、スロットの「クレア3」に移動したんですが夜の8時に設定5.6確定画面…遅すぎるよ…捲るには時間が足りなーい一日でした。


そして7日はおやすみし8日。

この日は特に何も当たらないヤバい日。「うしおととら」が当たった気もするんですがレギュラーじゃ当たってないのと一緒だよなぁ??


さあ。そして本日9日。

まあなんか最近はスロット打った方が勝てる気もするので狙いはクレア

ただ。クレアはクレアでも2かな。

行く店の設置数上。2ならワンチャン入ってそうなので。

そしてまあ全台の合算を見ていたんですが微妙。こうなったら動いてない台を打ってみるか…と着席。


すると2度目のボーナス(レギュ)で

金カード出現。まあ、出だしは悪くないですね。

その後も200ハマりはしない展開でボーナスを重ねていき9度目のボーナスで初めて200ハマるもその後もまた軽い当たりが続いていく。。

合算を見ても110~120辺りをウロウロしているだけに期待して打っていましたが…赤ピラが来ないんだよなぁ

一回でもいいからきたら安心できるんですけどねぇ…と思っていると

14度目のボーナスが“スイカからhit”

まあ、レギュじゃないんで5.6確定では無いですがかなり設定差もあるだけにこれはいけるのでは?と思っていたんですがぁ…まさかまさかの「668」ハマり。神の声熱すぎを2度外すとかヤバすぎるよ…

履歴グラフを見るとまあ綺麗な山。

流してみると貯メダル分返ってきた程度で…

なーんの時間だったんですかね。


まあもう時間もないんで甘デジをちょっと打って帰ろうと思っていた所で「ケロロ(119)」を発見し着席。

一応打ったことはあるんですが赤保留やら軍曹ゾーン入っても当たらんからどうやったら当たるんやろ…と思っていたんですが

強そうな煽りからボタンが出現し、押すとフェイスオブケロが突然完成

軍曹ゾーンにも入ってリーチ自体は弱かったんですがなんか当たる。

やっぱりフェイスオブケロ(赤)は熱いんやなって…。

そしてサポ30回転ですが途中でゼゼゼットトトソを倒してアフロゾーン

結局これが5連してくれてしかも1度ぷらちなの売りである2000玉を獲得

結果的には勝てましたが…なんかクレアのダメージがデカすぎて負けた気分ですわ…。


主な実戦履歴

「クレア2」

①93g(異色)・②56g(レギュ)

③32g(レギュ)・④107g(レギュ)

⑤94g(黄)・⑥97g(異色)

⑦136g(異色)・⑧107(黄)

⑨236g(レギュ)⑩12g(赤)

⑪176g(レギュ)⑫109g(レギュ)

⑬114g(レギュ)⑭77g(黄)→668止め


ケロロ(119)」

①79回転(図柄6)3r

→3r×3・16r×1「5連」

________________

実戦時間は14時間30分(3日合計)

投資47000円+1000玉+500枚

回収+2500玉

収支「-47000円-500枚+1500玉」

年間収支「+178400円」+貯玉