ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

バーニングに助けられ…【189】

10月10日。

本日も狙いはやっぱり「クレア」

2でも3でも良いから高設定台を掴みたい。せめて出率103%は超えた奴…

て、事で掘ることにしましたが。

まあ、3の方は無理そうなので2で。


合算130前後の台から触るも

イマイチしっくり来ずに移動。

そして2台目を触っている時にまだ触れていない隣の台でおじさんが爺サマーRTでSP告知を出している…

よし。止めたら座ろうとそのまま自分の台を打っていると1k使ったくらいでおじさんが退く。さあ本番だ

まあ、と言っても設定2以上確定ってだけなんですが現状合算は1/89。

言うてもボナ合計5回とかだから分からんけどまあまあ早めの当たりを続けていくがぁ…。ほぼレギュラー。

設定的にはレギュラー引いてる方が良いんだけど銀カードさえ出ないし

勿論目押しで大人ボイスも出ない。

いやぁ…レギュラー枚数だけじゃ揉めず。徐々にではあるが金が吸われていく。終いにゃ神の声も外れるし超高確率もスルーしていく。

もうこれ設定2だろと諦めてやめる…メンタル的にも疲れるからね。


そしてパチンコに移動してきましたが、こっちもこっちで落ち着かない

打てなくはないかな?って台も多いので色々試しながら打ってみるも腰を据えて座るほどには至らないまま時間が過ぎる。うーん今日は無理かなー。何て諦めているとここで

烈火の炎2(319)」が仕事をする。

座って3個目の保留が入った時に柳ゾーン背景&保留昇格高確ゾーン?に入って保留が赤に…。

会話予告で白→金から擬似るも擬似×2止まりで火影チャンスへ。

そして発展先はストーリー葵。

テロも白だし…カットインも赤だったんですが何故か当たる。何故??

普通烈火はこんな簡単に当たらんぞ

と、疑心暗鬼のままラウンド消化。

ラウンドバトルも烈火1人だったが確変。なんか…薄い所引いてますね…

しかし!この後バーニング×5回…!

「6連」は6連でも烈火の6連は違う

これで表記15000発超えますから…!


この後はより増やそうと好きなアナログ台で遊んでいましたがここでは増やせず。

まあでも初めて天龍の3段目に行ったし満足かな。ただ王将よ。激アツからの餃子群×CM外しは許さんぞ。

餃子群とCMはセットだからまあよく外れるけど激アツ絡みだから刺さってくれよ…と思いました。


主な実戦履歴

烈火の炎2(319)」

①3回転(図柄5)12r確

→16r確×5「6連

________________

実戦時間は6時間

投資25000円+2000玉 回収40000円

収支「+15000円-2000玉」

年間収支「+193400円」+貯玉