ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

ゾーン&エアー【190】

10月11日。

今日の狙いはー。「クレア」はい。

いつも通りですね。まあ店に着いたら良さそうなの無かったので他のを探す事になりましたがね。


そんな中、ウロウロしていると

500gで止めてある「凱旋」発見。

まあ打ってみましょう…っと打ち始めると12gで赤7が揃う。流石に草

まあ遅れたから当たったかなーとは思いましたけどSGGとはなぁ…

なお2セット。まあ仕方ないね。

こういう風に貰った当たりは中々続かないか終わらないかの2択だからね

その後ある程度様子見てパチに移動


移動先は「不二子END(99)」

まあLINEグループで相変わらず甘い甘い言ってる人がいるんで触る事に

今日は睡眠モードで打っていましたが座ってすぐにカウントダウン赤先読みが発生→共闘に発展し当たり

やっぱり睡眠モードは打ってて楽…

そしてここはまさかの「10連」!

まあ12rは3回しか取れず8rも取れませんでしたが5000発獲得…まあええかな。4r通も頻繁に引いていたのによく続いてくれました…。


そしてこの持ち玉を持って

「FAIRYTAIL(319)」に

久しぶりに打ちたくなったから触る事にしましたが…セブンカウンター70の所で入賞時赤フラぁ!

無事擬似り初めて擬似×2の所でハッピーエアーが吹く!そして勝利確定文字も出て無事確変当たり!

後は単発はやめて…やめて…と願いながら打っていくと300近くハマりながらも7煽り中に右打ちランプ消滅で脳汁を出していく。終わってみれば「6連」右で5発は充分でしょう。

この調子で明日も勝ちたいなぁ


主な実戦履歴

「凱旋」

①12g(赤7)→2セット


「不二子END(99)」

①17回転(図柄3)4r確

→12r確×3・4r確×1・4r通×5「10連」


「FAIRYTAIL(319)」

①59回転(図柄2)5r確

→16r確×5「6連」

________________

実戦時間は4時間

投資2000円

回収40000円+200枚+4500玉

収支「+38000円+200枚+4500玉」

年間収支「+231400円」+貯玉